nenaland-f

Top

欲しいけど

a0134369_1275681.jpg
どちらもほとんど不携帯。出張のときくらいしか持ち歩きません。


Rolleiflex 3.5E Planar / KODAK Ektar100



車や電車を利用することがほとんどない私にとって、携帯やiPod、スマートフォンは必要ない。
出張時に電車にのったとき、携帯でTVを見てる人、画面を指でつまんで操作する人、やたらと早いメールを打ってる人などをみると私はなんて時代遅れな人間なんだと思う。
携帯はもっていても利用するのは家族と職場の通話だけでメールはしない。というか文字が打てない!話した方が早いと思ってしまう。未だに着メロのダウンロードの仕方をしらない。

人のやっているのをみているとつい欲しくなってしまうが、冷静に判断すると利用するときがないので必要ない。
こんなことだから取り残されてしまうんだろうな〜

あっ!カメラは「こんなに必要ない!」って家族に言われてます。(ーー;)
[PR]
by nena_photo | 2010-12-13 21:39 | その他